M26 成功確率高ランク!若い愛カ○プとHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い

チャームポイント:愛カ○プ

スタイル:グラマー

年齢:23

エリア:堺筋本町

 

この子は成功確率高いと思います!

出勤減ってるので要確認です!!

お外での関係を持つ人が増えてる様です 笑

 

「お客さんもエロ過ぎやな 笑」

「この前の客はゴム沢山もってきたからとか言ってた 笑」

 

ヤリ目的の客増えてきてるみたいです!

増えすぎると困るようなのであまりに変な人は断っている様!

それでも成功確率は高いですね

 

愛カ○プでパイ○リ!

少し苦手そうでもサービス満点!!

フ○ラ後は生のままH

胸が大きいので騎乗位で動くの大変そう!

激震です

 

抱き合っても抱き合えないサイズで密着H

奥まで入る体勢になると感じ方が変わってイくのわかります!

 

HR確率あげたいならこの子だと思いますw

 

mmens.booth.pm