M23 そうきたか!Fカ○プ色気が出始めた美女とHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

 

見た目:清楚

チャームポイント:Fカ○プ

スタイル:モデル

年齢:21

エリア:日本橋

 

21?!

いやいい意味で色っぽい!

どんだけ男性経験をつんでいるのか 笑

ちょっとした攻めができてM男が時々ゾクゾクします 笑

 

「ここまでなら触っていいよ♡」

ちょっとした千切りで、触る範囲も決めてきたりします

このタイプの子って大体HRになること少ないですね!

M男は強くいけないので強引にしません

できる範囲で楽しんでました

 

「強引に来ないの嬉しいです♡」

おまた付近とお尻をパ○ツ上からスリスリ

「けど、ここまででいいんですか??♡」

タオルの下から出てきた四角の袋

「使う?♡」

 

生でしてこようとする人が多いのでお守り準備してるそうです!

元気だったのでフ○ラは一瞬!

装着してHに

H中は受け身になる子で、若い体を存分に遊ばせてもらいました!

 

「最後まで優しい♡」

Hしちゃったのに優しいのかな??笑

 

mmens.booth.pm