8. 30代ミセスとHR「長くはメンエス続けないから早めにね♡」

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:美人

チャームポイント:Eカ○プ 声

スタイル:グラマー

年齢:33

エリア:桜川

 

ここのお店 きょ○ゅう押しだったためか、

過激なお客さんが多くて女の子減ってるみたいです!

残っている子は耐えた子なのでいまが狙い目かもしれません!!

 

「年齢的にもメンエスもう長くは続けないから いっぱいはいってね♡」

初回から過激でいけました!

抱き合っているだけでHの流れに!

かなり好きなほうです

 

脱がすとHな体をしています!

スタイルいいというよりHなんです(笑

89もしてくれて

「G付ける?どっちでもいいよ♡」

ちょっとHがすんなり過ぎてG付けました (笑

 

濡れ方も尋常じゃない

騎○位で垂れてきてるのわかります(笑

バ○クになると潮もふきます!

「気持ちいいと出ちゃうの♡」

 

最後はお掃除89もしてくれました!

おはやめに!

mmens.booth.pm