7. そんな格好で?!ヨガで鍛えた柔軟さで、なまHR

INバナー

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

 

見た目:可愛い

チャームポイント:Dカ○プ 笑顔 唇

スタイル:モデル

年齢:21

エリア:日本橋

 

スタイルがよく愛嬌のよい今時の子って感じ!

明るい声がクセになるリフレ系美女です!!

 

スタイルが好みでした

抱き合った時に触るお尻と腰が好きです

収まりのいい感じといって伝わるでしょうか 笑

 

「いきなりキスはだめだって 笑」

最初から攻めて行きます!

なんとか唇を捉えました

「ちょっとー もう」

 

「絶対これ襲われる 笑」

この発言で続けてくれる子はHRいける確信がありました 

 

一度シャワーでクールダウン

「おかえりなさい♡」

可愛いです。

もう一度ハグ

「甘えたいの??♡」

今度は自分からキスしてくれてきました。

 

エステをせずに愛撫をはじめます

「積極的なんですね♡」

「他の子にこんなしてたら捕まりますよ 笑」

 

「私は・・・今日はたまたまですよ 笑」

ヨガをしていることもあり、柔軟というよりは変わった体勢が取れるようです。

感じて体をくねらせる際にかわった格好になったりします!

 

「私もちょっと疲れてて、、癒やしてください♡」

フ○ラをしてくれたのでこちらも指でお礼をします!

「、イク、、、」

少し痙攣していました。

 

回復を待たずに生でHR!!!

「付けないんだ・・・中には出しちゃ駄目だよ♡」

最初は正○位で動いていたのですが

この子段々と体勢を変えてきます。

 

「この格好であんまりしないでしょ♡」

片足が向こう側に、片方はこちらにそんな騎○位でした!!!

時間いっぱい楽しんだ後に発射!

ちゃんと外にだしました 笑

 

出勤日少ないということで連絡先もしっかり頂きました!

店外可能性はまだ不明です!

mmens.booth.pm